低血圧人間のあくび。

授業中とかに書いてます。サッカーで言うとJ2的なブログ。基本コメントは返事書かん!でもコメントしてって(はぁと)

--.--.--


2008.05.30

善は急げ??

JRのサイトで時間調べて、説明会(就活)がある、

地元山口県は山口市までやってきたわけなんですけど、

予定より2時間早く着いてる件(笑)

JR!どーなってんの!(笑)

とりあえず会場までの道順の確認済ませて、

暇つぶしに駅周辺をブラブラしてみたけど、

見事なまでにホテルとレンタカー屋しか無い件(笑)

地元ぉ!田舎過ぎ!(笑)

あと1時間ちょっと、駅でDSやっときます。

万が一見つけても、そっとしておいてください(涙)
2008.05.22

よってケータイから

パソコンのサーバーが落ちると非常に困る。

メールチェックとか出来ないし。

とくに今一番困るのが、就活(リクナビ)が出来ないこと。

福岡から帰ってきたら家の鍵を紛失してて、
夜だから不動産屋も閉まってて、

就活の帰りだからお金も無くて、

テレビも無くて、ラジオも無くて、

泣く泣く友達の家に泊めてもらって、

翌朝ようやく不動産屋に合鍵もらった後とかだと特にヘコむ。

ケータイ用のサイトがあるのかも知れないけど、

モブログと同じで、こういうのって使いにくいし。

はーあ、疲れた。
