低血圧人間のあくび。

授業中とかに書いてます。サッカーで言うとJ2的なブログ。基本コメントは返事書かん!でもコメントしてって(はぁと)

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.06

どうもどうも。

どれくらいの人が気付くかなー・・・

ブログピーポーのリンクにそのまま残してる人にはバレちゃうんだろーなー・・・

・・・。

・・・。

・・・あ、もう始まってんのかな?

みなさんどうもこんにちわ。こんばんわ?おはよう??

どっかに引っ越した、このブログの管理人、アルです。

ホントはもうちょっと名前長かったけど、メンドクサイし、

最近は、つっても随分ここでは更新してなかったのですが、

多くの人が『アルさん』って呼んでくれるようになりました故、

もうそのまんま、アルと名乗ることにしました。






えーと、引っ越したはいいけど、これでも何かと忙しい身でして、

なかなか思うように更新頻度が上がらなくってですねえ。

出来るだけ相互リンクさんのブログには通うようにして、

出来るだけコメントを残すようにしているんですが、

うちに来ても更新していないと、どうにもばつが悪いというか。

このままじゃあROM(リード・オンリー・メンバー)になりそうなので、

ここはひとつ、新しいブログでも立ち上げようかな、って思ったんですよ。

最近結構多いじゃないですか。

ケータイ更新用のブログも併せて持ってる人。

なので僕も、ちゃっちゃと更新できるケータイ用のブログ作っちゃお!

って思いまして。






思ったところで、こないだ、モブログの設定弄ってなかったせいで、

新しいほうに更新しようと思った記事がここに更新されてたことがあったんですね。

で、思ったんですよ。






あ、新しいの作らんでも、ここでええやん。






って。

そういうことで、ここでの更新を始めることにしました。

『再開』と銘打つのはなんだか嫌だったので、

テンプレ変えて、タイトルもちょっと変えて、

今までの記事は全部下書き状態にしました。

ありがたいコメントは全部残してあります。当然。






で。

えー、コチラではですね。

ただいま本家となっている引越し先での、

多少長めの、あるいは多少凝った気がしなくもない記事の更新が困難な場合に、

要するにパソコン開いてられない場合に、

文明の利器の長、ケータイこと携帯電話から、

実況半生中継で、僕の暮らしをレポートだかリポートだかしようと思います。

主に写メ日記になると思います。はい。

パソコンからの更新は今回だけだと思います。

時間があったらコメントにお返事もさせていただきたいと思います。

さらに時間があったらカテゴリ分けたりアレやコレやしたいと思ってます。

まあ、そんな感じです。

しばらくこの記事は一番上に置いておこうと思います。

それでは。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

