低血圧人間のあくび。

授業中とかに書いてます。サッカーで言うとJ2的なブログ。基本コメントは返事書かん!でもコメントしてって(はぁと)

--.--.--


2007.03.11

買っちゃった♪

20070311220214

ノートパソコン2台!?

ではなくて、DSライトー☆

と、撮らなかったけどポケモン(笑)
ポケモン世代ですからー。
つっても、小学生のときの『緑』以来なんすけどね。

で、やってみた。

すげー!
ホントにペンで画面押したら動く!
ATMみたい!(なんて例えw)

で、サクサク進めてたら、なんと、

ピカチュウに殺されました(笑)
みんなのアイドル・ピカチュウに。
しかも某サトシ君のみたいな電気ワザなしで(涙)
あれはまさに、天使のような悪魔の笑顔だった。
『やーなかーんじ~』っつって飛んで行けそうでした。
しかもセーブしてなくて、いっちばん最初からやるはめに(泣)

あー、バイト忙しいのに、本も読みたいしDVD(映画)も見たいしDSもしたい。
もちろんブログもしたいし。
でも、やりたいことがあるっていいことですよね。
忙しいことは幸せって、こういうことかね。
若干引きこもり色強いけど(笑)

COMMENT

→ Comment No.1161

こんな場所があったとは( ̄∀ ̄*)

でも携帯用のブログがあると便利ですよねー。
なんかこう………ね(謎)

DSライトは非常に羨ましいです。普通のDSはちょっと重いから肩が凝ります(笑)

ウチもポケモン買おうかなー
やりたいなー
でもピカチュウに殺されるのはイヤだな(笑)
2007.03.12 - 22:07 ◇ 藤堂URL*edit

→ Comment No.1162

あらこれはリアルに羨ましい。DSなんて買えないですよー。バイト40時間は伊達じゃないね。
2007.03.12 - 23:53 ◇ 三代目URL*edit

→ Comment No.1163

>藤堂さんへ
ふふふ(笑)

僕的にはもっとこう、旅行行ったりとかしたいんですけど、
そうもいかないわけで、こういうお金の使い方しか出来ないんですよ。
もうちょい金貯めたらやめようかな。やめてしばらく旅に出たい。


>三代目さん

上にも書いたとおり、出来れば長期休暇とって免許取りに行ったり温泉行ったりしたいのです。
ただ、損な性格なんですよね、僕。
40時間のバイトも断れないのです。
ま、これ以上給料イラナイってとこまでいったら
スパッとやめて悠々自適に暮らします。DSしながら(笑)
2007.03.13 - 01:39 ◇ アル ◇ URL ◇ *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

