低血圧人間のあくび。

授業中とかに書いてます。サッカーで言うとJ2的なブログ。基本コメントは返事書かん!でもコメントしてって(はぁと)

--.--.--


2008.05.30

善は急げ??

JRのサイトで時間調べて、説明会(就活)がある、

地元山口県は山口市までやってきたわけなんですけど、

予定より2時間早く着いてる件(笑)

JR!どーなってんの!(笑)

とりあえず会場までの道順の確認済ませて、

暇つぶしに駅周辺をブラブラしてみたけど、

見事なまでにホテルとレンタカー屋しか無い件(笑)

地元ぉ!田舎過ぎ!(笑)

あと1時間ちょっと、駅でDSやっときます。

万が一見つけても、そっとしておいてください(涙)

COMMENT

→ Comment No.1177

こんにちは。

『低血圧.com - 低血圧の症状と改善 -』を
運営している木下と申します。

メールアドレスが見つかりませんでしたので、
直接コメントさせていただきました。

弊サイトでは、低血圧に悩んでいる人のために、
私自身が勉強し、まとめた情報を提供しております。

よろしければ貴サイトを当サイトのリンク集に
掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?

低血圧に実際関わられた方のブログや日記、支援協会などを
掲載することで、ユーザー様の悩みを少しでも解決できるのではないかと考えております。

現在は、試験的に掲載させていただております。
以下のURLでご確認くださいませ。
http://www.teiketuatu.com/blog/

修正点、その他ご要望ございましたら、
何でもお気軽にお申し付けください。

また、可能であれば弊サイトをご紹介して頂ければ光栄です。
(ご都合悪いようでしたら、掲載して頂かなくても結構です)

-------------------------------------------
低血圧.com - 低血圧の症状と改善 -
http://www.teiketuatu.com/
低血圧の原因や症状、治療方法などを紹介しています。
--------------------------------------

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理人氏名: 木下
サイト名:低血圧.com - 低血圧の症状と改善 -
URL:http://www.teiketuatu.com/
メール:mail@teiketuatu.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008.06.26 - 17:56 ◇ 低血圧.comURL*edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

