低血圧人間のあくび。

授業中とかに書いてます。サッカーで言うとJ2的なブログ。基本コメントは返事書かん!でもコメントしてって(はぁと)

--.--.--


2007.05.09

タイトルなし

今必死でレポートやってんだけど。

隣りの隣りの部屋のやつがベース弾き出してさ。

ここんとこしょっちゅう。

うるさくてしょうがない。

しかもベース単体じゃあ聞いてても全然面白くないし。

まあギターとかだったらもっとうるさいんだろうけど。

ってか、正直そこまでうるさいって程でもないんだけど、

なんか、こう、腹が立つ。

あーもう、よい子はさっさと寝なさい!

はいっ!おやすみなさい!
(君はレポートをやりなさい)
2007.05.06

そう、世の中全てギブ&テイク。

あー、そういえばコッソリ復活させてたの忘れてた。

てかねー。突然なんですけど、女ってコワいですよね。

恐くて、怖くて、強いです。←全部「こわい」で変換。全部当てはまる。


あー。

あーーー。


ああああああーーーーーーー!くっそ。


しょうがない、今日はキャンペーンだから。















キャンペーンだよ、佐々木君。




懐かしすぎる(笑)


後半!
2007.03.13

遠足か!

20070313213711
今日は暇なので、余計な洗い物を出さないためにコンビニで。
右奥:サンドイッチ:
奥:コーヒー牛乳
真ん中:ウインナーパン
左奥:ミニチョコシュー:
手前:となり町戦争

ホントは休憩は1時間しか入っちゃいけないんだけど、
どーせヒマやから、長めに休憩頂いちゃおっと♪
人件費削減!いやー、偉いバイトやなぁ(笑)
2007.03.11

買っちゃった♪

20070311220214

ノートパソコン2台!?

ではなくて、DSライトー☆

と、撮らなかったけどポケモン(笑)
ポケモン世代ですからー。
つっても、小学生のときの『緑』以来なんすけどね。

で、やってみた。

すげー!
ホントにペンで画面押したら動く!
ATMみたい!(なんて例えw)

で、サクサク進めてたら、なんと、

ピカチュウに殺されました(笑)
みんなのアイドル・ピカチュウに。
しかも某サトシ君のみたいな電気ワザなしで(涙)
あれはまさに、天使のような悪魔の笑顔だった。
『やーなかーんじ~』っつって飛んで行けそうでした。
しかもセーブしてなくて、いっちばん最初からやるはめに(泣)

あー、バイト忙しいのに、本も読みたいしDVD(映画)も見たいしDSもしたい。
もちろんブログもしたいし。
でも、やりたいことがあるっていいことですよね。
忙しいことは幸せって、こういうことかね。
若干引きこもり色強いけど(笑)
2007.03.09

好きだから、かな。

楽しいことや好きなことをしていると、
時間は早く過ぎてしまう。

面倒なことやイヤなことをしていると、
なかなか時間は進んでくれない。

と、聞いたことがある。
そういえば数学やら物理やらの時間が過ぎるのは遅く感じた気がするし、
昼休みや体育の時間はあっという間だった気もする。

でも最近、史上最速で過ぎて行く時間を発見した。
それは、

寝起き。
特に、バイトのラスト明け。

僕は居酒屋でバイトしている。
週末は翌朝5時まで営業。

始発で帰宅後、大体朝7時半に寝て、昼の1時くらいに起きる。
で、最近は人が足りないから出勤率が高くて、大抵その日もバイトが入ってる。

僕の場合、出勤は夜7時が多い。
で、それに間に合う電車が、6時17分発。
駅までは10分もあれば着くから、
まあ、6時までに出れば充分間に合うなー。

って考えてると、もう5時を過ぎてたりする。

早っ!
4時間経つの早っ!!
4時間あったらアンタ、何だって出来るでしょう。
新幹線で、山口(地元)から上京だって出来ちゃうよ。
普通にブログの記事だって書けるでしょうよ。

でも出来ないんだなー、これが。
ホント、『あっ』と言う間に4時間。

一体この間に僕は何をしてたんだろう。
二度寝はしてないんだけど。

人間は楽しかったことをあまり覚えておらず、
苦しかったこと、辛かったことばかりを覚えている。

と、聞いたことがある。
覚えてないんだったら、多分楽しい時間を過ごしてたんだろう。きっと。
そうだと考えてた方が楽で良い。

…と、考えて、記事にした。
若干1時間。

んがー!もう休憩時間終了!?
早ぇーよぅ。
休憩入ったの最後だったから
一緒に話すやつとかいなくて(個室だから)
暇だからモブログはじめたら…

ブログやってるときも、時間のやつは駆け足だ。
以上、九州の居酒屋の個室(客用)からお送りしました。
さ、片付けよ。
2007.03.08

75点!

20070308044825
バイト。
一回の出勤時間が長い場合、1時間休憩がもらえるのね。
僕は大抵、晩飯食べないまま出勤しているので、
休憩もらえるような時間には、
それこそ、おなかと背中がくっつきそうなくらい。

なので、まかないを食べるわけ。
コンビニで買うと高いから、作るわけ。
作るわけだけど、店のメニューには限りがあるわけ。
安くてお腹いっぱいになるようなのとなると、もっと限られてくるわけ。

飽きるわけ。
飽きたから、勝手に作ったわけ。

オムライス☆
2007.03.06

どうもどうも。

どれくらいの人が気付くかなー・・・

ブログピーポーのリンクにそのまま残してる人にはバレちゃうんだろーなー・・・

・・・。

・・・。

・・・あ、もう始まってんのかな?

みなさんどうもこんにちわ。こんばんわ?おはよう??

どっかに引っ越した、このブログの管理人、アルです。

ホントはもうちょっと名前長かったけど、メンドクサイし、

最近は、つっても随分ここでは更新してなかったのですが、

多くの人が『アルさん』って呼んでくれるようになりました故、

もうそのまんま、アルと名乗ることにしました。

後半!
